手相太郎の対面鑑定と画像鑑定

千葉県成田市を拠点として、対面鑑定と画像鑑定を行いながら手相理論を発信しています。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

手相を見てもらいたいけど足が向かない人は居ませんか?

私は手の平の画像から手相占いが出来ます。見てもらいたいけど、なかなか足が向かないで居る人は 自分の部屋で占いが受けられます。 私のブログを御覧になりお考え下さい。お待ちしてます。 http://plaza.rakuten.co.jp/2899abcd/ が私のブログです。

悩みを抱えている方は相談してくださいね

今日も手相占いの太郎の一日が始まりました。今日はどんな相談が来るのか? 朝から神経を集中してます。

悩みや不安を抱えている人はいませんか?

私は画像手相占いをしてます。北海道から沖縄まで、どちらの方でも自分の部屋に居ながら占いが受けられます。 鑑定の流れにつきましては、私の占いのブログに書いてますので御覧下さい。 ご依頼者の安心とプライバシーを第一に考えております。太郎。 http:/…

自分一人で悩みを抱え込んではいませんか?

私は画像手相占いをしてます。千葉県成田市で鑑定暦も20年になりました。 自分ひとりで悩みを抱えている方、自分の考えに不安のある方はいませんか? 今日は週末の金曜で、土日が休みの方は、もう直ぐ開放されますね。 週末を利用して自分の部屋で手相占いが…

画像手相占い太郎の一日

おはようございます。今日初めてHatenaブログを書きます。 私は千葉県成田市で画像手相占いをしております。早いもので20年が経ちました。 占いと言うと、何だか敬遠される方が多いのかも知れませんが、世の中便利なもので自分の部屋でも 占いが受けられる便…