手相太郎の対面鑑定と画像鑑定

千葉県成田市を拠点として、対面鑑定と画像鑑定を行いながら手相理論を発信しています。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

TBS TVで紹介された手相占いの太郎です

恋愛でお悩みの方や仕事でお悩みの方は私の占いブログを御覧になり 自分の部屋で悩みを解決して元気になってください。 http://wy97443taro.blog.so-net.ne.jp/ が私の占いブログです。 相談をお受けしてます。

手相は自分で書いても効果が有るかも?

私は、手相は自分で書いてもは、否定的でした。否定する根拠が無かったため、自分の手の平に 神秘十字線を書いて検証してました。書いてから3~4日、TBS TVの『ひるおび』am11:00 のオープニングでホンジャマカの恵さんが、私のブログの記事、文系か理…

TBS TVの『ひるおび』で私のブログが紹介されました

番組のオープニングで、めぐみさんが、手の平を出して、貴方は理系ですか 文系ですか と言い 横の女性が私は文系です。手相には興味が有ります。と言ってくれました。 まさしく私が今朝書いたブログです。色んな方が私のブログを見ているんだなと 驚きました…

出会いの競合

日本のような島国で出会いが競合するのは必然かも知れません。 仕事であれば自分の会社をPRするために、夜も寝ないで考えることがあると思います。 でも、恋愛においては競合が居ると諦めてしまう方が多いように思います。 それは、PRする材用が(自分の…

恋愛や結婚は誰にでも出来ます

私の若い頃は、今のように便利では有りませんでしたが、沢山の恋愛をして結婚も出来ました。 今の世の中、これだけ便利なのに恋愛や結婚が簡単にできないのでしょうか? 一番の原因は、皆が同じ事をして自分が埋もれているからだと思います。 自分の魅力を知…

運命の出会いは人生に3度です

最近感じることは、テレビでも運命の出会いと簡単に言う人が多いです。運命の出会いとは自分の人生に大きく影響する人のことです。一生で3人ですので20~30年に一人ということになります。運命的に出会うではなくて、運命に書かれた特別な出会いを運命の出…

手の平の手相は自分のナビ?

人は地球に誕生して言葉を持つ前から手相がありました。 言葉が無い時代は、手の平を見て自分や相手を判断していたのかも知れません。 その後、言葉を持ち使われなくなっても、こうして現代にまで残っているのかも知れません。 もし、そうだとしたら活用しな…

浮気線で浮気を見破る

彼氏の浮気が心配ではありませんか?手の平には浮気線があります。 健康で元気で行動力がある方には、浮気線が有る傾向があります。 手相で浮気線が有るか見てもらうって言って、彼が拒んだら疑う余地はありです。

浮気線で浮気を見破る

彼氏の浮気が心配ではありませんか?手の平には浮気線があります。 健康で元気で行動力がある方には、浮気線が有る傾向があります。 手相で浮気線が有るか見てもらうって言って、彼が拒んだら疑う余地はありです。

自分で抱えきれない悩みを抱えてはいませんか?

新年度の始まりです。気分も新たにスタートしましょう。私も頑張ってます。 占いのブログも毎日更新してます。http://wy97443taro.blog.so-net.ne.jp/

今朝からgoogleの検索で先頭画面に出るようになりました

私の占いブログの 恋愛人生占い がgoogleで 手相占い と検索すると先頭画面に出るようになりました。 ブログでは毎日テーマを決めて、皆さんに少しでも手相に興味を持ってもらいたくて、解りやすく書いてます。 是非、御覧下さい。 http://wy97443taro.blog.…

googleの検索で私のブログが先頭画面に出るようになりました

私のブログ(恋愛人生占い)がgoogleで 手相占い で検索すると先頭画面に出るようになりました。 自分だけの努力だけではなくて、日頃の皆さんのおかげだと思っています。 これからも 恋愛人生占いの 太郎を宜しくお願いします。