手相太郎の対面鑑定と画像鑑定

千葉県成田市を拠点として、対面鑑定と画像鑑定を行いながら手相理論を発信しています。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

女と男の仲で、相手の気持ちが現れます(手相)

tesouご自分の利き手の小指の下に、もし縦の線がありましたら、それは相手の気持ちです。 線の長さで気持ちの大きさが分かります。 彼氏や彼女、ご夫婦、相手の気持ちは現れていますか? もし、縦の線がありましたら、相手の気持ちを大切に考えましょう。 手…

復縁を叶える

復縁が叶う手相が有ります。復縁の方法は一人一人ですが方法が有ります。 彼氏や彼女への復縁、別居中、離婚された方、復縁が叶う相が有ります。 詳しくは私のブログをご覧下さい。 http://wy97443taro.blog.so-net.ne.jp/

神秘十字線と風水で願いが叶いました。

私の願いは2つありました。テレビで紹介されることと、生活の改善です。 右手には神秘十字線が出来ていました。私は現在、風水を勉強中ですが、玄関をきれいにして、玄関のものを片付けたところ、2つの願いが同時期に叶ったのです。これを読んだ方は信じない…

恋愛下手から恋愛上手

恋愛下手の方は男性でも女性でも、感情線が短い人が多いのです。感情線が短い人は、 性格は気が短く、飽きっぽく、臆病で警戒心が強い方が多いようです。 恋愛が進展しないや相手が冷めてしまうは、こんなことが原因してます。 自分は恋愛下手と諦めてします…

お金持ちとの結婚

今日は、お金持ちとの結婚に縁のある方を書いてます。 男性でも女性でも人生に一度有るか無いかのことです。 私のブログでは、手相図で解りやすく解説してます。 是非、御覧下さい。 http://wy97443taro.blog.so-net.ne.jp/