手相太郎の対面鑑定と画像鑑定

千葉県成田市を拠点として、対面鑑定と画像鑑定を行いながら手相理論を発信しています。

手相再現図と対面鑑定

手相占い、tesou、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。皆さんは、対面鑑定に何を期待して何を望んでいるのでしょうか?自分の手相はどんな観方や判断をしているのか、どんな方向性を示しているのか、自分の考え方とは異なる、意外な冷静な観方や判断をしているものです。気付けるか、気付けないかが人生の差だと手相太郎は考えます。

 
ここ数日間、対面鑑定が忙しくブログの更新が出来ないでいました。
今年の4月から対面鑑定の場所が変わり、手相太郎もようやく新しい場所に慣れてきたところです。
 
今日は、手相太郎がどんな場所で対面鑑定をしているのか、少しですが紹介したいと思います。
 
緑に囲まれたまるでリゾートホテルのような場所です。
 
写真1.jpg写真2.jpg写真3.jpg
 
今の季節は緑が深く、とても落ち着いた雰囲気のホテルです。
このホテルまでは、東京駅から高速バスで約70分で、ホテルの玄関先にバスが横付けされます。料金はIC割引で片道¥1,390です。
 
ホテルの中に入ると、一階の奥に素敵な落ち着いたリッチな雰囲気のコーヒーラウンジがあります。周囲が全く気にならないような観葉植物やテーブルやソファーの配置があり、周囲を全く気にすることなく対面鑑定が出来る場所と言えます。
 
この場所に対面鑑定に行くたびに心が癒されるような気持ちになります。それは雰囲気だけではなく、このホテルを利用されている方の殆どが、アメリカ系の航空会社のパイロットやクルーが多いことも関係しているのかも知れません。
 
この場所で、皆さんのどんな未来が手相再現図に書き込まれてゆくのか?
 
手相再現図.jpg
 
目の前で、相談内容に関係したことや、自分の人生の分岐点となる年齢、出来事を詳しく再現して行きます。私の2,000の手相理論を、皆さんの手相と重ね合わせ、現在の状況から未来まで、詳しく丁寧に解決して行くのが、手相太郎の対面鑑定です。
 
この素敵な雰囲気のホテルでの対面鑑定に是非お出でになられてはいかがでしょうか?
 
詳しいホテルの場所や、高速バスの時間など、手相太郎から詳しくご案内いたします。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、対面鑑定、依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。