手相太郎の対面鑑定と画像鑑定

千葉県成田市を拠点として、対面鑑定と画像鑑定を行いながら手相理論を発信しています。

2012-01-01から1年間の記事一覧

太陽線の意味と見方

おはようございます。太陽線について解説します。 太陽線は薬指の下に出来る縦の線です。太陽線の意味は、自分の願い事が叶う意味を持つ幸運相です。分かりやすく太く描きましたが、実際は細く出るのが普通です。 感情線に達する太陽線は、自分の生活に関し…

貴方の結婚は28の前ですか?後ですか?

おはようございます。恋愛線と結婚線の読み方を解説します。手相図に描いた緑の線は、小指の第三間接と感情線の始点の中間で、女性は28歳とします(男性は35歳です)。これさえ分かれば後は計算で恋愛線の年齢や結婚線の年齢は計算できます。 左の手相図は、…

手相太郎です。貴方の結婚は28の前ですか後ですか?

恋愛線の年齢と結婚線の年齢の計算方法を図解しながら解説しています。詳しくは私のブログをご覧ください。http://wy97443taro.blog.so-net.ne.jp/ ですのでご覧ください。新たな発見があるかも知れません。

おはようございます。手相太郎です。

今朝は運命線の見方を解説しました。運命線は自分の内面と実生活のバランスを意味しています。悩んだときにどうしたら良いのかを解説しています。詳しくは私のブログをご覧ください。http://wy97443taro.blog.so-net.ne.jp/

おはようございます

今朝は恋愛線や結婚線に出来るホクロを図解してます。恋愛や結婚に不安を感じている方は是非ご覧ください。手相太郎。http://wy97443taro.blog.so-net.ne.jp/ 日本全国どこからでも鑑定をお受けしておりますので、気軽にご相談ください。

手相太郎です 手の平に出来る『ホクロ』について解説しています。

手の平に出来るホクロは様々なことを事前に教えてくれています。1、000年に一度の大地震や家庭内のことや人間関係のことを、事前にホクロと言う目に見える形で教えてくれるのです。私のソネットブログではホクロのことを連続で紹介していますので是非ご覧く…

感情線の切れについて書いてみます。

利き手の感情線の切れは、一度目の結婚に失敗することを意味しています。詳しくは私のブログをご覧ください。http://wy97443taro.blog.so-net.ne.jp/ ブログでは図解で解説しています。TVで紹介されたブログですので安心してごらんください。

手相太郎です。

三連休前の金曜に、ソネットブログで魅力線を解説しました。 http://wy97443taro.blog.so-net.ne.jp/ 自分の魅力に気付いていない方が多いようです。仕事や人間関係に影響をしますのでご確認ください。自分が魅力的と知ったら自信が持てるかも知れません。

手相太郎です。今朝のブログの紹介です

楽天ブログでは、『再会線』を紹介しています。http://plaza.rakuten.co.jp/2899abcd/ ソネットブログでは『健康は外回り』と言う題で簡単に見分けられる健康・体力を書きましたのでご覧ください。http://wy97443taro.blog.so-net.ne.jp/

手相太郎です

おはようございます。今朝は、女性のために男性の見抜き方を書きましたので是非ご覧ください。おまちしてます。http://wy97443taro.blog.so-net.ne.jp

心の傷と『仕事』と『太陽』

昨年の東日本大震災から1年3ヶ月が経ちました。先日TVで被災した方々の依存症についての紹介がありました。パチンコやお酒に依存している方が多いようです。1000年に一度の巨大地震と巨大津波の恐怖がもたらした心の傷は、想像以上に大きいことに気付きま…

心の傷と『仕事』と『太陽』

昨年の東日本大震災から1年3ヶ月が経ちました。先日TVで被災した方々の依存症についての紹介がありました。パチンコやお酒に依存している方が多いようです。1000年に一度の巨大地震と巨大津波の恐怖がもたらした心の傷は、想像以上に大きいことに気付きま…

今朝のブログで『子供の頃のトラウマ』アダルト・チルドレンについて書いています

トラウマから依存症へ、アダルト・チルドレンについて書いてみました。 私のブログはhttp://wy97443taro.blog.so-net.ne.jp/ 是非、ご覧ください。お待ちしてます。手相太郎。

今日は、自分のブログで『結果を急いでしまう方』を書きました

結果を急いでしまう方は、考え方ではなく、性格です。 詳しくは私のブログでご覧ください。 http://wy97443taro.blog.so-net.ne.jp/ です。お待ちしてます。

忍耐線について書いてみました

私のブログはhttp://wy97443taro.blog.so-net.ne.jp/ です。お待ちしてます。

pcでご自宅で仕事をされている方は多いと思います

自分の仕事の展開やお金の管理に悩んだときに、自分の方向性を自分の手相を参考にしてみませんか?自分の運命線や仕事線、太陽線や金運線に良いお知らせや悪いことの暗示が出ていることがあります。詳しくは私のブログをご覧ください。 私のブログはTBSTVで…

pcでご自宅で仕事をされている方は多いと思います

自分の仕事の展開やお金の管理に悩んだときに、自分の方向性を自分の手相を参考にしてみませんか?自分の運命線や仕事線、太陽線や金運線に良いお知らせや悪いことの暗示が出ていることがあります。詳しくは私のブログをご覧ください。 私のブログはTBSTVで…

女と男の仲で、相手の気持ちが現れます(手相)

tesouご自分の利き手の小指の下に、もし縦の線がありましたら、それは相手の気持ちです。 線の長さで気持ちの大きさが分かります。 彼氏や彼女、ご夫婦、相手の気持ちは現れていますか? もし、縦の線がありましたら、相手の気持ちを大切に考えましょう。 手…

復縁を叶える

復縁が叶う手相が有ります。復縁の方法は一人一人ですが方法が有ります。 彼氏や彼女への復縁、別居中、離婚された方、復縁が叶う相が有ります。 詳しくは私のブログをご覧下さい。 http://wy97443taro.blog.so-net.ne.jp/

神秘十字線と風水で願いが叶いました。

私の願いは2つありました。テレビで紹介されることと、生活の改善です。 右手には神秘十字線が出来ていました。私は現在、風水を勉強中ですが、玄関をきれいにして、玄関のものを片付けたところ、2つの願いが同時期に叶ったのです。これを読んだ方は信じない…

恋愛下手から恋愛上手

恋愛下手の方は男性でも女性でも、感情線が短い人が多いのです。感情線が短い人は、 性格は気が短く、飽きっぽく、臆病で警戒心が強い方が多いようです。 恋愛が進展しないや相手が冷めてしまうは、こんなことが原因してます。 自分は恋愛下手と諦めてします…

お金持ちとの結婚

今日は、お金持ちとの結婚に縁のある方を書いてます。 男性でも女性でも人生に一度有るか無いかのことです。 私のブログでは、手相図で解りやすく解説してます。 是非、御覧下さい。 http://wy97443taro.blog.so-net.ne.jp/

TBS TVで紹介された手相占いの太郎です

恋愛でお悩みの方や仕事でお悩みの方は私の占いブログを御覧になり 自分の部屋で悩みを解決して元気になってください。 http://wy97443taro.blog.so-net.ne.jp/ が私の占いブログです。 相談をお受けしてます。

手相は自分で書いても効果が有るかも?

私は、手相は自分で書いてもは、否定的でした。否定する根拠が無かったため、自分の手の平に 神秘十字線を書いて検証してました。書いてから3~4日、TBS TVの『ひるおび』am11:00 のオープニングでホンジャマカの恵さんが、私のブログの記事、文系か理…

TBS TVの『ひるおび』で私のブログが紹介されました

番組のオープニングで、めぐみさんが、手の平を出して、貴方は理系ですか 文系ですか と言い 横の女性が私は文系です。手相には興味が有ります。と言ってくれました。 まさしく私が今朝書いたブログです。色んな方が私のブログを見ているんだなと 驚きました…

出会いの競合

日本のような島国で出会いが競合するのは必然かも知れません。 仕事であれば自分の会社をPRするために、夜も寝ないで考えることがあると思います。 でも、恋愛においては競合が居ると諦めてしまう方が多いように思います。 それは、PRする材用が(自分の…

恋愛や結婚は誰にでも出来ます

私の若い頃は、今のように便利では有りませんでしたが、沢山の恋愛をして結婚も出来ました。 今の世の中、これだけ便利なのに恋愛や結婚が簡単にできないのでしょうか? 一番の原因は、皆が同じ事をして自分が埋もれているからだと思います。 自分の魅力を知…

運命の出会いは人生に3度です

最近感じることは、テレビでも運命の出会いと簡単に言う人が多いです。運命の出会いとは自分の人生に大きく影響する人のことです。一生で3人ですので20~30年に一人ということになります。運命的に出会うではなくて、運命に書かれた特別な出会いを運命の出…

手の平の手相は自分のナビ?

人は地球に誕生して言葉を持つ前から手相がありました。 言葉が無い時代は、手の平を見て自分や相手を判断していたのかも知れません。 その後、言葉を持ち使われなくなっても、こうして現代にまで残っているのかも知れません。 もし、そうだとしたら活用しな…

浮気線で浮気を見破る

彼氏の浮気が心配ではありませんか?手の平には浮気線があります。 健康で元気で行動力がある方には、浮気線が有る傾向があります。 手相で浮気線が有るか見てもらうって言って、彼が拒んだら疑う余地はありです。