手相太郎の対面鑑定と画像鑑定

千葉県成田市を拠点として、対面鑑定と画像鑑定を行いながら手相理論を発信しています。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

貴方の結婚は28の前ですか?後ですか?

おはようございます。恋愛線と結婚線の読み方を解説します。手相図に描いた緑の線は、小指の第三間接と感情線の始点の中間で、女性は28歳とします(男性は35歳です)。これさえ分かれば後は計算で恋愛線の年齢や結婚線の年齢は計算できます。 左の手相図は、…

手相太郎です。貴方の結婚は28の前ですか後ですか?

恋愛線の年齢と結婚線の年齢の計算方法を図解しながら解説しています。詳しくは私のブログをご覧ください。http://wy97443taro.blog.so-net.ne.jp/ ですのでご覧ください。新たな発見があるかも知れません。

おはようございます。手相太郎です。

今朝は運命線の見方を解説しました。運命線は自分の内面と実生活のバランスを意味しています。悩んだときにどうしたら良いのかを解説しています。詳しくは私のブログをご覧ください。http://wy97443taro.blog.so-net.ne.jp/

おはようございます

今朝は恋愛線や結婚線に出来るホクロを図解してます。恋愛や結婚に不安を感じている方は是非ご覧ください。手相太郎。http://wy97443taro.blog.so-net.ne.jp/ 日本全国どこからでも鑑定をお受けしておりますので、気軽にご相談ください。

手相太郎です 手の平に出来る『ホクロ』について解説しています。

手の平に出来るホクロは様々なことを事前に教えてくれています。1、000年に一度の大地震や家庭内のことや人間関係のことを、事前にホクロと言う目に見える形で教えてくれるのです。私のソネットブログではホクロのことを連続で紹介していますので是非ご覧く…

感情線の切れについて書いてみます。

利き手の感情線の切れは、一度目の結婚に失敗することを意味しています。詳しくは私のブログをご覧ください。http://wy97443taro.blog.so-net.ne.jp/ ブログでは図解で解説しています。TVで紹介されたブログですので安心してごらんください。