手相太郎の対面鑑定と画像鑑定

千葉県成田市を拠点として、対面鑑定と画像鑑定を行いながら手相理論を発信しています。

手相太郎の電話相談とメール相談

11月1日から電話相談とメール相談を始めます。

 
これらは手相鑑定とは異なりますが、色々な悩み事に対して手相太郎が的確なアドバイスをするものです。
 
1.人間関係で悩んでいる
 
2.恋愛が上手く出来ないで悩んでいる
 
3.結婚問題で悩んでいる
 
4.自分に自信が持てずに悩んでいる
 
5.苦手なことが沢山あり悩んでいる
 
6.面接やオーディションで緊張することに悩んでいる
 
7.健康問題で悩んでいる
 
8.自分にはどんな仕事が向いているか悩んでいる
 
等々、どんな悩み事にも対応してご相談にのりたいと思います。
 
電話相談もメール相談も手相鑑定とは異なりますが、
 
手相太郎が1,400以上のブログを書いているように、1,400以上の考え方の引き出しからお答えいたします。
 
【電話相談】
 
メールにて、naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp 宛に電話相談とお申込みください。
 
折り返し連絡先電話番号をお知らせします。電話をお掛けになるときは、番号非通知でおかけください。
 
電話相談料金は、15分¥2,000です。受付時間は午前9時~午後9時の間で行います。
 
【メール相談】
 
メールにて、naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp 宛にメール相談とお申し込みください。お申し込みの際に、相談内容を分かりやすくお書きください。折り返し手相太郎がお答えします。
 
メール相談料金は、¥2,000です。24時間受け付けます。
 
電話相談とメール相談の料金のお支払いは、相談終了時にお支払先をお知らせいたしますので、後払いでお願いします。
 
皆様からのご依頼をお待ちしています。
 
手相太郎