手相太郎の対面鑑定と画像鑑定

千葉県成田市を拠点として、対面鑑定と画像鑑定を行いながら手相理論を発信しています。

出会いの競合

日本のような島国で出会いが競合するのは必然かも知れません。

仕事であれば自分の会社をPRするために、夜も寝ないで考えることがあると思います。

でも、恋愛においては競合が居ると諦めてしまう方が多いように思います。

それは、PRする材用が(自分の魅力)不足しているからだと思います。

自分のことは自分の手の平に書かれています。自分の魅力を知って自分をPRすることが

恋愛だと思いませんか?

私のブログには勇気100倍になることを沢山書いてますので御覧下さい。

そして、自分のことを知りたくなったらご連絡をお願いします。

http://wy97443taro.blog.so-net.ne.jp/

私のブログです。